■プロフィール

Author:∂獣使い∂
☆紫鯖住民☆
バインド悪魔 йеко
テイマ ∂獣使い∂
雨アチャ NEKO。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
更新しなくてごめんなさい(´・ω・`)
ちょっと安定の怠け癖が出で、ブログ更新できませんでした;;



さて本題です!今日RS社員になりましt(ロトを買いました)



っていうのは置いておいて、結果報告(`・ω・´)キリッ


まだ画像の張り方がいまいち分からないので分で公開っ


金増幅×1

天上×1

ボンド×1

速度天球×1

ロト心臓×1

の5品となりました。

しかし僕には担保を用意するお金なんて○ございません

なので、金増幅はインベに埋もれることn(ry

担保なしでもおkな方はいないとは思いますが、もしよろしければ、パープルアメジストの

∂獣使い∂かйеко(ロシア文字です)に耳をよろしくです!

未分類 | 17:22:47 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

